なんでか

日々の戯言 | 2009-04-29  20:34:36 0


なんでかお店来るとこういうジュースが飲みたくなるおね。

100%じゃないかんじもまたいいのよね。

すぐさまチーズケーキ

日々の戯言 | 2009-04-27  03:12:26 0


こないだ、ねこつんが作ってくれたのを食べて、
作ると決めたチーズケーキ。

早速、無印良品の買ってきました。ウケケ

「チーズケーキセット」

ハイ、サーセン、、
手を抜かせていただきます。

すんごく簡単なレシピを聞いたのにも関わらず、
さらに手を抜こうとしているこのダメなあたぃ。。

でもいいじゃまいか。

作ろうというこの気持ちが大事っすよ。きっと、、、

ヒッピー・アゲイン

日々の戯言 | 2009-04-26  17:25:33 0


もうそろそろ使っているLUSHのボディソープが切れるので、
買出しに行って来たぉ。

冬場の間はよく肌も乾燥するほうなので、
まんまオリーブオイルががっつり入った
「オリーブ収穫祭」を使ってますた。

なかなか↑は香りもしっとり感もお気に入りです。

これからの時期は暖かくなるし、
サッパリめのを狙いに行ったんですが、
結局以前も使っていた「ハッピー・ヒッピー」にしますた。

「オキロ!」も香りはそこまできつくなくて、
以前気に入って使ってたんですが、
今は夜お風呂に入ることが多いので今回はなしに。

やっぱりお風呂タイムは自分にとって大事です。

たこ焼きパーリー2009 春

日々の戯言 | 2009-04-25  11:57:37 0

0e05cdc3c306362bca59c16ebef2774f
突撃みったんの昼ごはん!
しゃもじ持ってね。嘘

今日はたけこんちで、たこ焼きパーリーだぜぉと。

やぱーり赤ちゃんは癒されますぉな。かわゆすぉ。

にしても、みったんは前回に比べさらに成長。
この重量感ww

少しの間持ち上げても結構腕にきまつね;
毎日となるとそりゃ腕の負担も大変でつわよ。

にしても、かわゆすなぁ~。ほっこり。

たこ焼きというと、これまた天才的な仕上がり。
今度絶対自分んちでもやる!

でも、みんなで集まった時とか、自宅たこ焼き結構おすすめ。
楽しいです。

そいから、ミキティの餃子!
いつもいつもごちそうになって申し訳なす;
でも、この餃子すんごく大きくて餃子大好きな私にはたまらんのです。
皮もお店オリジナルの皮で、このモチモチ感と下の焼いた感がほんと好きっす。

そいからそいから、ねこつん特製チーズケーキ!
とってもおいしくて簡単なレシピもあるみたいなので、
今度自分も作ると決心。ムフフ

ほんと食べるだけ食べ散らかしてすみません。
ごちそーさまでした。

北海道物産

日々の戯言 | 2009-04-19  20:21:29 0


北海道物産展を見つけたので、ちょいと立ち寄り。

うほっ、大好きな海産物が沢山ある!!

ここぞとばかりに脂ののった大きなシャケの切り身や
ホタテ、イカめしなどなど買ってしまったぉ。

気になったキャラメルも。

子供の頃好きだった夕張メロン味のキャラメルと、謎のクリオネキャラメル。

Theme by othico