ヒッピー・アゲイン

日々の戯言 | 2009-04-26  17:25:33


もうそろそろ使っているLUSHのボディソープが切れるので、
買出しに行って来たぉ。

冬場の間はよく肌も乾燥するほうなので、
まんまオリーブオイルががっつり入った
「オリーブ収穫祭」を使ってますた。

なかなか↑は香りもしっとり感もお気に入りです。

これからの時期は暖かくなるし、
サッパリめのを狙いに行ったんですが、
結局以前も使っていた「ハッピー・ヒッピー」にしますた。

「オキロ!」も香りはそこまできつくなくて、
以前気に入って使ってたんですが、
今は夜お風呂に入ることが多いので今回はなしに。

やっぱりお風呂タイムは自分にとって大事です。

Leave a Reply

Theme by othico