アロママッサージ

日々の戯言 | 2011-01-30  16:42:10 0

親戚がアロママッサージのサロンを始めるというので、

モデルとしてお邪魔してきましたっ

到着した早々、お昼も作って頂いて恐縮;

でも、とても美味しかった~ご馳走様です!

マッサージはほぼ全身やって頂いて、とってもくつろいでしまった;

おしゃれで綺麗だし、一室のサロンなので、

他の方なども気にすることなくゆったりした気分を味わえるんじゃないでしょうかっ

今回は携帯で記念にぱしゃりと撮ったものなので、うまく撮れていませんがあしからず;

秋田きりたんぽ新年会

日々の戯言 | 2011-01-29  14:06:38 0

今日は待ちに待ちに待ちまくりました、きりたんぽ鍋パ!

たけこんちに今年も集まったょ。

このきりたんぽ鍋は本当に大好き。

だって、秋田のたけこの実家でお母さんがダシも仕込んで直送。

お野菜だって、きりたんぽだって、比内地鶏だって。

ぜ~んぶ秋田から!

だから、秋田本場の味。

しかも、とてつもなく大量だから、毎年お腹がはじけるほど食べるんだからっ。

ハタハタのしめたのだって東京じゃ食べれない。

こんな贅沢なのを頂けるなんて、私は幸せ者だ。

周りの人にも恵まれていつも感謝。まりがとぅ。

というか、メンツだってなんだかんだこうして縁あって集まれるのは素晴らしいのだ。

とっても楽しいひととき☆

そして、たけこ、ねこつん、新しい家族が増えておめでとうだよ~

めっちゃかわいくてコロコロしとぅ。

餅ミートドリア

手作り料理 | 2011-01-28  22:55:09 0

今回超絶簡単ドリアを作ったよ♪

 

<材料>

・餅

・ご飯

・ホワイトソース缶(今回ホワイトソース作るのも面倒だったのだ;)

・レトルトミートソース

・とろけるチーズ

・お好みで今回はブロッコリー

 

 

<作り方>

1.オーブン皿に餅と炊いたご飯を敷き詰める

2.ホワイトソースかけて、ミートソースかけて、チーズとブロッコリーをトッピング

3.オーブンで焼くだけ完成

 

 

めっちゃ簡単で美味しくて安かったので、またいつか作ろうっと。

 

マミケース

日々の戯言 | 2011-01-28  18:28:34 0


iphone4用クリィミーマミケースが到着したぉ。

やっぱり安いだけあって、作りはややしょぼかったけど、

かわいいので仕方ない。

なんか、もっとリッチ感のあるマミグッズはなかろうか。。

舎人公園

日々の戯言 | 2011-01-23  16:39:51 0

初舎人ライナー乗車と舎人公園散歩してきたっ。

舎人ライナーって先頭に車掌さんいないのね。

子供が一番前に座ることも出来て、あれは喜ぶね。

公園は近所だったら散歩やジョギングに良さそうなんだけどなぁ。

すんごい寒かったっていうのもあったけど、暖かい時期にピクニックとか来てみたいなぁ。

Theme by othico