たこ焼きパーリー2009 春

日々の戯言 | 2009-04-25  11:57:37

0e05cdc3c306362bca59c16ebef2774f
突撃みったんの昼ごはん!
しゃもじ持ってね。嘘

今日はたけこんちで、たこ焼きパーリーだぜぉと。

やぱーり赤ちゃんは癒されますぉな。かわゆすぉ。

にしても、みったんは前回に比べさらに成長。
この重量感ww

少しの間持ち上げても結構腕にきまつね;
毎日となるとそりゃ腕の負担も大変でつわよ。

にしても、かわゆすなぁ~。ほっこり。

たこ焼きというと、これまた天才的な仕上がり。
今度絶対自分んちでもやる!

でも、みんなで集まった時とか、自宅たこ焼き結構おすすめ。
楽しいです。

そいから、ミキティの餃子!
いつもいつもごちそうになって申し訳なす;
でも、この餃子すんごく大きくて餃子大好きな私にはたまらんのです。
皮もお店オリジナルの皮で、このモチモチ感と下の焼いた感がほんと好きっす。

そいからそいから、ねこつん特製チーズケーキ!
とってもおいしくて簡単なレシピもあるみたいなので、
今度自分も作ると決心。ムフフ

ほんと食べるだけ食べ散らかしてすみません。
ごちそーさまでした。

Leave a Reply

Theme by othico