東京進出の鳥

日々の戯言 | 2009-04-12  18:58:31


東京に進出した焼き鳥やさん

「鳥貴族」

早速行ってきましたっ。

テレビ朝日スーパーJチャンネルで特集されてました。

もともと串焼きが好きなので、
何かいい串焼き専門店がないかなぁ~と
ここしばらく思ってたので、グッドタイミング。

西池袋店は3月にオープンしたてで、
混んでるから入れないんじゃないかと思ってたら、
ちょうど行った時間が神がかってました。

18時オープンの10分前にたまたまお店についたようで、
そのまま入れました。イェイ

全品280円でかなりがっついても、
一人2000円ちょっとだったかな。

きゃべつ盛りもおかわり自由でおすすめ。
忙しそうでしたが、威勢もよくてよいです。

Leave a Reply

Theme by othico