満天。満点。

日々の戯言 | 2009-04-12  19:50:38


今日のメインイベント

「プラネタリウム 満天」
by コニカミノルタ(発音よく)

これは是非お勧めしたい。

いぁ、最近のプラネタリウムはすごいね。
社会化見学で行った星空を映すだけとかのそれじゃない。

今サンシャインのプラネタリウムでは3種類のプログラムを
ローテーションで上映してます。

内容によって料金も変わるんだけど、
今回見てきたのは、

ヒーリング番組
「Planet Cafe’ 星空の虹」(1200円 上映時間50分)

これね、上映中にアロマが香ってくるの。
虹や星についてのお話もちゃんとしてくれているし、
素敵な音楽と共にリラックスの出来るんです。

最近のプラネタリウムはこんなに進化したのかと感激。

上映中の曲も声もいいわ~と思ってたら
最後のエンドロールで

「坂本真綾さん」っ!!!

そりゃ間違いないです。
そしてアニメファンの方も必見ですw

かなりくつろげたし、
近いうち、他のプログラムも行こうと思ってます。

Leave a Reply

Theme by othico