IKEAの小物

日々の戯言 | 2009-09-23  02:39:53

電車なので小物しか買えなかったけど、
IKEAで買い物した物を一部紹介しまつ。

このランタンはかなり気に入ったよ。

500円くらいで安かったし、上に開いてる星型の穴からは、
暗くすると天井に星が写るんだ。

炎の光っていうのもなんだかいいしね。

中に入れるろうそくもアロマのを一緒に買ったよ。

ほいから、別に大きなアロマキャンドルを2つ。(それぞれ200円くらいかな)
ガラスの花瓶にポプラとテーブルマット。

お手ごろな値段のものばかりだけど、今回も大満足♪

って、どれだけ匂いフェチなん。

2 Responses to “IKEAの小物”

  1. yukito Says:

    しょりーす
    IKEAランタンかわいいよね^^
    長時間使うと、上側まで熱々になって火傷するので気をつけてね~。

    これキャンプでも活躍しましたよん♪
    風が吹いても消えないからね。

  2. おってぃ Says:

    しょりーっす
    おっ、既にお持ちでしたかw
    なるほどですねぇ、屋外は考えてなかったので、耳より情報ありがとです♪

    今度はコストコ行きましょう。

Leave a Reply

Theme by othico