新三郷に

日々の戯言 | 2009-09-22  19:10:25

新三郷っていうところに、
新しくららぽーとが出来たって事で行ってきますたっ。

まだ17日?くらいに出来たばかりだそうで、、

ほう。IKEAやコストコ、H&Mまであるっ!!!

やっぱり大きな店はいいですね。
好きです。

海外っぽぃの好きです。

まずはららぽーとを差し置いて、
IKEAへ。ここも出来て間もないとのことで、
シルバーウィーク中、人でごった返してました;

IKEAでじっくり買い物したおかげで、
すっかり暗くなっちゃいました;

ららぽーとにもH&Mが入っていたので、見てきたよ~
って、人がすごかった><;

とにもかくにも、楽しかったぁ~
もう少し落ち着いた頃に、また来ようっと♪

Leave a Reply

Theme by othico