バイオポー

日々の戯言 | 2010-09-11  16:58:52

10日からロードショーが始まった
「バイオハザード4 アフターライフ(3D)」見に行って来ましたっ。

今回も頂いたチケがあったので、
「インセプション」の時に来たばかりのとーねりのワーナーっす。

やっぱりこのアメリカナイズな雰囲気、大好きです。

映画館って、見れればよいってわけじゃなくて、
シアターの雰囲気とか音響とかほんと大事ね。

今回は東京の渋谷からストーリーが始まります。
それと、毎度お決まりの

「my name is Alice」ね。

最初の感染者として、確かに中島美嘉さんが出てました。
そのキャスティング聞いた時は正直驚いたけどww

ちなみに、私的には3より全然楽しかったです。好みですが。
アリスも相変わらずクールすぎて、、、まったく。

クレアとクリスにも注目です。

ところで、ミラジョボビッチさんって
妊娠したときに90kg位に太って、1年を掛けて今の体型に戻したらしぃ。。ホント?
確かに来日した時もぽっちゃりしてたけど、それ以上に太っていたとは。

フィフスエレメントの時なんかはほんと完璧過ぎたけど、
相変わらず美しくてクールなアリス役のミラジョボビッチが見れます。

Leave a Reply

Theme by othico