苦戦

日々の戯言 | 2010-09-05  21:39:23

今日は楽しみにしていたBBQに調子も万全じゃないし、念のため見送りに。(>人<;)

ほんと残念。。

予防接種打ったとこが、まだ腫れてて、頭痛もあったしね。
普通にしてるには問題ないんだけど、前回があまりに酷かったし、念の為に(>_<)
ところで、数日前鞄の中に某メーカーのくりだしタイプのアイライナーの芯が折れて落ちてた。。

気づいた時には振動ですれて中身がみんな黒く汚れてしまってたっ!(ーー;)

ほんとひどす、、サイアクです。

まぁ、外身もボロボロになってきてたし、仕事で使うから新しいの隣駅の丸井で買ってきたよ。

キャンプの時に忘れてパクられたポーチも同じレスポので。

何だかなぁ、、
今日のところは家でまったりしてよーと。

Leave a Reply

Theme by othico