好印象

日々の戯言 | 2010-08-28  20:45:04

マッサージ&ヒーター付きクッション!!
「クッションと思ったら本格派マッサージャーでした」

これかんなりいいです。

店頭で使ってみた瞬間一目ぼれw
即購入決定☆

ほんきでこんなん探してましたっ!

かわいく見えて意外にマッサージ機能が結構しっかり効く。

ヒーターがあるだけで全然違う!で、ちゃんと心地よいくらいあったかい。

ハンディーマッサージなんかでは届かない場所や、
やりづらい腰や背中とかふくらはぎなんかも、もたれたり寝たりするだけでOK。

夏期カバーの色はブルー、ピンク、ベージュに3つがあるみたいなんだけど、
ベージュを選択。

普段は普通のクッションとして置いてて全然平気なのだ。
ちなみに、コードは使わない時本体に収納すれば良し。

ロフトで8000円弱程ですが、コリがひどい私には大正解。
お祝いに頂いちゃいますたっ。

なんかどのサイトでも結構評価良いみたぃぉ。
2台目あっても良いくらぃ~

Leave a Reply

Theme by othico