イタリアンビュッフェ

日々の戯言 | 2010-01-01  23:05:37

アニジャの彼女さんと初対面っ。
同い年で、話しやすかったぉ。

ほいで、みんなでイタリアンビュッフェに来た~。

なんか時間によってスペシャルメニューみたいなのが出るんだけど、
温かい出来たてのアップルパイに
アイスが添えてあるのがめちゃめちゃおいしかった!!

かなりヒット。

他のお料理もおいしぃのよ。

あとは、やっぱり年の初めにふさわしく、
カラオケで喉慣らしに行きましたん。

なんかまたアロマのかわいいのもらた。

コレ、瓶に造花の根の部分を入れて、いい香りがするのだぉ。
時間が経つにつれて、花びらも色づいてくるの。

早速飾らせてもらいまつ!!

うむす、アニジャよ。彼女を大切にするのだぉ。

Leave a Reply

Theme by othico