ヒーローが祝福

日々の戯言 | 2009-10-24  19:40:04

今日はよくして頂いている方の結婚式2次会にお邪魔しましたっ。

お二人の幸せを祝うだけでなく、
私自身もとても楽しんじゃいましたw

だって、出てきた瞬間から、もみあげ長いの貼り付けて、
ルパンの曲で「ふじ子ちゃ~ん」って出てきたんだもんww

しかも、びっくりしたのが、
2次会の会場に、仮面ライダーとウルトラマンが来たんだよっ!

こんな2次会とってもいいよね☆
お二人ならでは。
私もこういうの好きです。いいないいな♪

ほんとに楽しくて、そして何よりお二人が幸せそうで^^
こちらまで幸せな気分になってしまいました。

誘って頂いてありがたいです。末永くお幸せに。

Leave a Reply

Theme by othico