ぽえむとかなつい

日々の戯言 | 2009-09-21  23:10:26


帰りに親戚のおば様たちからおみやをいただいて帰りました。

奥から
瀬戸内の名菓「母恵夢」(ぽえむ)

瀬戸のお菓子ですが、小さい頃からよく食べてたお菓子でめっちゃ懐かしいぃ
牛乳に浸して食べるのが好きでした。←コラッ

御菓子所「多津瀬」

広島のきれいな茶菓子です。丁寧に作られています。
2番目のおば様がお茶の先生なので、茶室でいただきたかった。

銀座「ブールミッシュ」

ほんとおいしいです。
モンドセレクションの最高金賞受賞しすぎな件について。
洋菓子の特にフィナンシェやアドレーヌのたぐいではかなり大好きな味です。

おいしくいただきます。

それと、いとこからは「コロン ポンジュース味」と
広島のスティッチストラップをいただきますた!

そいや、ご当地スティッチストラップはあるけど、
ご当地ミッキーとかプーとかのストラップは見ないおね。

もしかしてある?

もしないとしたら、イメージが崩れるとか?w

もしそうならスティッチなら崩れてもよいとか?

わからんだけに謎だわ。

Leave a Reply

Theme by othico