宇宙食

日々の戯言 | 2009-08-24  01:48:03

うけけけ。

国立科学博物館(かはく)のお土産に
宇宙食のプリンをお土産に買ってきたのだ。

まぁ、実際に宇宙飛行士が持って行ってるのではなく、
同じフリーズドライ製法で作られてるってだけなんだけども。

例えば1週間とか、完全に宇宙食とかで暮らしてみたいなぁ。。

なんかもうお弁当代わりに宇宙食とかでw
すんごい高くつきますが。爆

はぁん・・・若田さんの宇宙からのブログをチェックしてたんだけども、
帰還しちゃったからねぇ。

次は野口聡一さんが12月から半年間予定らしいのれすが、
ブログとかアップしてくれるのかなぁ。

ぜひしてほしいです。

そいからシカンのほうはお土産にガチャガチャやったぉ。
って見たら、友達が働いている会社で作った製品だぉww

世間は狭いのでしょうか。

Leave a Reply

Theme by othico