てぃーぶーえすの

日々の戯言 | 2009-08-22  17:12:22

赤坂サカスにいってQ。
・・えと、いってきた。

到着した早々、島田秀平さん(芸人)の方とすれ違った。
・・えと、、それだけです。

それとは全然関係ないが、一人で勝手に早口言葉を作ってみた。

「赤坂サカス逆さ過ぎる」

で、勝手に10回くらい連続で言う練習をしてみた。

・・・ま、いいや。極めても仕方ないし。

それでね、今夏休みってこともあってか、
色々とイベントをやっている模様。

↓これはベルリンの壁だそうな。すごぃ。

あと、写真撮影が禁止だったので撮れなかったんだけど、
冷凍や剥製のシーラカンスを展示した
期間限定の水族館があったので、見てきたぉ。

ふみふみ。やっぱり海の生物は見ているとおもしろいのだ!
(おそらく以前サンシャインの深海魚特集の水族館で展示してあった
しんかい6500の10の1スケールが今度こっちにきてたよw)

他にもいくつかイベントやっていたけど、あまり見れなかったかも;

Leave a Reply

Theme by othico