行ったことあるようで

日々の戯言 | 2009-03-07  20:51:48

アニジャの新築を見に行った帰りに、
行ったことあるようでなかった店巡り。

まずは「ニトリ」

CMの通り比較的シンプルなデザインのものが安く買えるかんじですた。

ウィンドウショッピングだったので何も買わなかったけど、
帰ってネット通販見たら、小物は店舗しか扱ってなくて残念;

ほいから、「レッドロブスター」
有名だけど、行きたかったけど、あまり都内にないのかな。

とりまえず、近くで見かけた事がなかったから、
アニジャに連れて来てもらた。

うひょっ、すでにwktk

沢山水槽にいらっしゃいます。


このセットになったプレートを注文。
別にスープも頼んだら、サービスでシュリンプフライも付いてきて、
かなり満腹小太郎でした!
やっぱボイルが一番いいとは思うのだけろもね。

甲殻類大好きなのでまた行きます。

Leave a Reply

Theme by othico