寝子かふぇ きゃりこ

日々の戯言 | 2008-11-30  19:13:02

吉祥寺にある日本最大級のねこカフェ行ってきたぉ!



週末でそこそこ混んでいたけども、
最大級だけあって、お店もねこカフェにしては、広い。

ねこちゃんの数も多くて、いろんな子と戯れた。

しっかし、ぶちゃな子がいて。。
まじヨーダかぉw

でもそれがまたかわいぃ。。

1時間900円という値段だったけども、またーりできた。
ドリンクもお手ごろ価格。

エサは100円で買えます。

狙った子にエサでつって、膝の上へどうぞ。

また行ってやんだぜぉ!

今回遊びに行ったねこカフェは
吉祥寺「きゃりこ」

そいからそいから、久々に井の頭公園入り口のところにある
老舗焼き鳥屋さんの「いせや」にも行ってきた!

1本80円の焼き鳥はたくさん食べれて嬉しぃの。
焼き鳥以外にもぎょうざとかも、1個がすんごく大きくておいしいのだ!

Leave a Reply

Theme by othico