クローバーフィールド・・

日々の戯言 | 2008-09-16  12:56:56

先日DVDのレンタルが開始し始めた

クローバーフィールド

CMでは、自由の女神の頭がふっとんでくるシーンが有名ですが、
借りてみました。

ちなみに、特にネタバレっていう訳ではありませんが、
これから見ようと思っている方は、ご判断でスルーしてくださぃ。

この映画の見所のひとつとしては、
さもその場所に居合わせているかのように思わせてくれるビデオ撮影という設定。
あと宣伝から分かるのは、「”何か”が街を攻撃した」というだけ。

撮影の手法は良いのかもしれないですが、
“何か”が判明した時には、こんなオチかと。

あまり期待をせずに見ていたので、このオチかという反面、
やっぱこれ系のオチなのかというかんじでもありました。

昔ほどのペースではないけども、最近は雨模様の日も多いから、
ちょこちょこ映画楽しんでますー。

Leave a Reply

Theme by othico